ぴのちお日記

アラフォー主婦のゆる~い日記。主婦目線&変人目線で思ったことや情報を書いていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スイッチ【あつまれどうぶつの森】はインテリア好きにもおすすめ!!

こんにちは! あつ森楽しんでいますか~!? 本当に、十人十色な楽しみ方のある「あつ森」。私は、部屋作りが楽しいですよ~。 Switch あつまれ どうぶつの森(2020年3月20日発売)【新品】 posted with カエレバ 一休さん Yahooショッピング Amazon …

スイッチ あつまれどうぶつの森 メーデー旅行券で旅行するのは時間のあるときにするべきだった。

先日、もう寝る時間だからゲーム終了しようと言ってたんだけど、たぬ吉さんとこ行ったら メーデー旅行券をもらったもんだから、最後にちょこっと行ってから寝ようということになりました。 メーデー旅行券での行先は謎解き迷路の島だった ベル引き換え券4枚…

あつ森で金鉱石を売ってしまった~。けど、すぐに4個ゲットできたよ~!

売ってしまった金鉱石 どうぶつの森は、あまり知識がないし、の~んびり進めていますが、ある日ちょっと後悔したことがありました。 それは、岩から出た金鉱石を売ってしまったことなのです~。 あれは3月下旬のこと、、、、、 金鉱石が出現したことに、と…

外食できないから、生協の宅配で本格ちゃんぽん麺を食べた。

自粛生活がはじまってからというもの、生協の宅配にはお世話になっております。 冷凍食品だけど、スーパーに売っているのよりクオリティーが高いです。 ちょっとお値段は高めかもしれませんが、、、、 今回も色々頼みました。 外食に行けないから、普段はあ…