ぴのちお日記

アラフォー主婦のゆる~い日記。主婦目線&変人目線で思ったことや情報を書いていきます。

ただの日記

こんにちは~。

ちょっとテンションが低めのぴのちおでい~す。

 

 

 

いつも思いついた時に書こうと思っってた事をメモしてるんすけど、

そのメモ帳を開いてもぜ~んぶ色あせて見えて書く気にならない。 

 

この熱しやすくて冷めやすいという性格どうにかならないものかしら~。

 

今日は思いついたことをそのままダラダラと書きます。

 

 

そうそう、録画していたあさイチぼ~っと見てたら発達障害?のことが

取り上げられていた。

 

 

こんなん全部当てはまるわ~。

 

と思ったんですけど。

 

 

うん、うんあるある!

うん、わかる~!

そうそう、そういうときあるのってな~!

 

ということばかりで、

 

私、発達障害認定されました~🎊

 

こんな日が来るのを夢見てました(/・ω・)/

 

とはならない。

 

個性と病気とどう違うのや~。

 

 

こういうの見て、私みたいに認識した人増やして一体どうしたいのか~。

煮て、焼いて、食うんやろか~。

 

誰が得するんやろか~。

 

精神科医

薬業界?

 

 

新たな市場の拡大?

 

 

 

新しい病名がどんどん増えていく。

 

 

社会に当てはまれない人はみんな病気なんだね~。

そうなんだね~。

 

 

それから阿部総理とか、お偉そうな人誰でもいいんすけど、

一回うちにホームステイしてほしいよ。

 

現場で事件は起きてるんだからね~。

 

一般庶民の一家族としてみんなの家を順番に回ってみなさいよ。

 

 

それでも消費税あげるんか~。

あんたらはあげるんか~。

 

 

どうやら機嫌が悪いと関西弁が出てしまうらしいぴのちおでした~。

気分を害した方すみませんでした~。

 

 

こういう自分を静観?ていうの?し終わったら、丸めてポイっとしよう。

さ~て、また楽しむよ~(^▽^)/