ぴのちお日記

アラフォー主婦のゆる~い日記。主婦目線&変人目線で思ったことや情報を書いていきます。

かっぱ寿司 春のメニューとサーモンのバジルソースが美味しかった件。

少し前にかっぱ寿司に行ってきました~。

ぴのちおん家は外食する時、回転すしも必ず候補に入ります。
回転すしと聞いて、数店舗近くの店が思い浮かぶんだけど、一番子供向けなのはかっぱかなあ。

 

あとはネタの種類が多く、メニュー内容もバラエティーにとんでる印象です。

とにもかくにも今回はかっぱ寿司に決まり~。

かっぱ寿司春のメニュー


そして、途中まで貪り食ってたもので写真をとり忘れておりましたが、
今回、個人的に素敵だったのはバジルマヨソースメニューであります。

f:id:pinochiox:20190312134358j:plain


上は、生ハムバージョンだけど、サーモンも美味しかったよ~。



ポテトもこの味にしてみた~。

f:id:pinochiox:20190312134430j:plain

かっぱ寿司 バジルソース

美味しかった~。

けどしいていえば、バジルソースをもうちょっと多めにかけてほしかったのぉ、、、

 

そして何か特別な日や会でない限り、主婦力が高いぴのちおは100円ではない寿司は取りません( ー`дー´)キリッ  じゃなくてケチなだけです(;´∀`)

(サイドメニューはちょっと別)

 

何度も言いますが、途中まで写真をとりわすれていたので

春メニューだけ撮ってきました。(3月1日から)


春メニュー

f:id:pinochiox:20190312134710j:plain

 

 

f:id:pinochiox:20190312134537j:plain

肉三昧は以前食べたことある!

ローストビーフ美味しいよね!!

 

おなじみ定番メニュー

こちらは、定番メニュー

f:id:pinochiox:20190312134728j:plain

画像がきれててすいませんm(__)m

 

f:id:pinochiox:20190312134643j:plain

あれも、これも食べた~い。

かっぱず~し~食べた~い♪
かっぱず~し~食べた~い♪

かっぱず~し~食べた~~い♬

 

パンケーキ食べた~い♪

パンケーキ食べた~い♪

パンケーキ食べた~~い♬

 

みたいに歌ってね~~~(笑)

 

 

 

そして、パパも一緒だと底なしなぐらい食べられるので、かけうどん(150円)食べなよ~と薦めるも、売り切れ中だった( ノД`)シクシク…


スマートニュースのアプリでクーポンゲット!

それから、今知ったんだけど、スマートニュースのアプリを入手すると

クーポンがゲットできるんだって。

今現在(3/1~3/31)では50%オフクーポンがお得!!

生ビール(アサヒスーパードライ)380円➡190円

ポテト200円➡100円

プレミアムプリン200円➡100円

寿司100円皿➡50円

 

但し、1000円以上食べた人のみ対象。

各一皿ずつで~す。

 

その他、かっぱ寿司の公式アプリ

春の包み紅白寿司108円➡98円になるもよう。

スマートニュースの方が恩恵が大きいのでぜひアプリを入手したいものです。

 

以上、みなさんもお得で美味しい、回転すしライフをお楽しみくださいね~。

ごきげんよ~。