ぴのちお日記

アラフォー主婦のゆる~い日記。主婦目線&変人目線で思ったことや情報を書いていきます。

バネッサじゃなくて、ヴァネッサパラディ。小悪魔ロリータの今。

本日は個人的な趣味満載でお送りいたします。

 

あるCMを見た時に、流れていた曲がいいな~と思ったと同時に急に思い出したのが

「be my baby」なんかで有名なヴァネッサパラディーでした。

 

私がまだ若かったときに、好きでよく車で聞いていました。

当時は、なんてイカす(死後や)歌声と音なんだ!!と思いました。

 

コレコレ↓

 
 
 
で、ヴァネッサパラディって今何してるのかなと気になって調べてみました。
 
今でも女優で活躍しているんだ~。
やっぱりすきっ歯はちょっと気になるけど(フランスではチャーミングだったり
幸運を呼び込むということで敢えて治さない女性が多いそう。)
 
 
 
そしてちょと、ちょと、ちょっと~。只今45歳、めちゃくちゃ同世代。
わたしより年上かと思ってた。
 
ほんでもって更にジョニーディップの元カノだった~。
正確には、婚姻関係にはないけど、子供を二人もうけて関係も長く続いていたけど2012年には破局したのね~。
 
みんなそんなこと知ってるでしょうね~。 
 
私音楽も、映画関係もそんなに通ではありません。
ただ出会った作品を見たり聞いたりしている自分が何も知らなくてびっくらぽん(これも古い(;´∀`))
 
そして極めつけは2018年6月に45歳で再婚したのだと~。
めちゃくちゃ最近ですやん!!
お相手は同年齢の映画監督&作家の男性なんだって。
 
ジョニーディップとは違って籍を入れたのはなぜなのだろうか~。
小悪魔ロリータな存在も健在。
どっちにしてもさすがビッグな人だわ~。
 
最近でも映画「ナイフ+ハート」などに出演して俳優としても活躍中のヴァネッサ。
 
 
娘のリリー=ローズ・メロディー・ディップも女優として活動している。
恐るべし遺伝子です。
スタイル良くて可愛い~。
 
 
はあ~。スタイル良くて雰囲気があって可愛くて、才能あるぅなんて
憧れる~。