ぴのちお日記

アラフォー主婦のゆる~い日記。主婦目線&変人目線で思ったことや情報を書いていきます。

ごあいさつ。

ごあいさつ 

ぴのちおです。今日からブログ開設です。

「おめでとうございます~。」

「ありがとうございま~す。」

………………………(;´∀`)

しばらく自作自演で頑張りたいと思います。

 

早速、自己紹介といきたいところですがプロフィールに先ほど書き込みましたので

よろしくお願いします。

 

 

 

私自身の人物像をザックリ言いますと、「子育て中のアラフォー主婦」に

「変人」を付け足してもらえば分かりやすいかと……

 

多分、ちょっと視点が変わっているかもしれないので受け入れられないことも

多々あるかもしれませんが、、、、が、がんばる!!

 

 

でも、変わってますけど人様が嫌がるようなことや、迷惑をかけないように

気を付けてますよ(;´∀`)

 

一応、子供もいますし。

 

 

というわけで主婦目線で役立ったことや、気になることを発信していきますので、

このキャラに苦笑しつつ見てみてください。

 

どうぞよろしくお願いします。